こんにちは、太田誠です。

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



玉ねぎヨーグルトがありました🧅🥛


なんやかんやで食べきりました🥣

うまい! とは言い難いですが、個人的には食べられないほどでも無い

が、食べたいか食べたくないかで選ぶなら
食べたくはない方になってしまう、そんなお味でした



サツマイモに芽が生える🍠🌱
なんと食べられるということで食しました

甘さが薄く野菜っぽくなりました



横浜にて大きなポケモンカードの展示が

ピカチュウ人気ですね〜🐹⚡
本来はレアポケモンだったでしょうか🤔


好きなモグラポケモンのディグダも撮ってました
モグラっぽさがない、けどそこが逆に良い……モグラ


日本丸の周りには人だかり
みなとみらいはいつ来ても賑わっております🚢


あ、このカレーについてはまた後日……

今夜はそろそろこのへんで🌃

以上、写真の統一感がない、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い夢を🛶
おやすみなさいませ……金魚







📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、




フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#58 舌大丈夫か!?🤢


リンク先はこちら 


です。


・冒頭トーク「玉ねぎヨーグルトダイエット」🧅

・節約天国「重曹の使い道」🫧

・お題ガチャ「あなたの地元でまことしやかに噂されていた迷信ってある?」🧌🐡


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「新井昌和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)




紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ