こんにちは、太田誠です。

春のデコ飯、やはりを作りたくなりますね🌸

それでは参ります👨‍🍳




枯れ木に花を咲かせましょう👴
と塩コショウをふりかけます🧂

今回は「かける」をキーワードに☝️


岩下の新生姜のふりかけを使ったり🦌


さけふりかけを使ったりして


桜並木を作ってみました🌸🌸🌸🌸


スクランブルエッグにはとろけるスライスチーズを入れて濃厚にしてます🥚🧀
高カロリーですかね……🫨


でも桜並木の足下に菜の花タンポポは生えない気が💧


奥の方に菜の花畑にすれば違ったかもしれない……🍃


下に敷いてある野菜炒めは
・キャベツ
・もやし
・しいたけ
を使いました🥬🍳


そして夜桜風の写真も撮ってみました📸

ライティングを探りながら……🔦
おっと右上にライトの影が見切れてしまいました……💦


最終的に左上から当ててみました🔦
桜の木の上から、ってどれだけこの街灯高いんでしょうか😅


おやこのシルエットは……?


ピンクの明かりは、もはやデコ飯撮影に欠かせません100均ライトにラップを“かけて”、赤マジックで塗りました🖍️

ブルーなど他の色も試してみたいですね


花咲かじいさんの犬はシルエットを描いて切り抜き、ラップの芯に貼り、向かい側から照らしてみました🔦

🐕🌸👴

桜も見頃を迎えて各地で咲き誇っていますね🏙️
皆様のお近くではいかがでしょうか?🏞️

以上、顔を上げる機会が増えました、太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い一日を🍙
過ごせますように卒業証書ランドセル





📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方 

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 



 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、




フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#45 誠は雑草になりたい!!🌿


リンク先はこちら 


です。


・冒頭トーク「AIの友達?」スマホ

・節約天国「図書館篇」📚

・お題ガチャ「一番強い生き物は?」🦁


是非ご試聴下さいませ……🎧️



市川うららFM雷

「新井昌和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)





紅葉出演させて頂きました作品TV下差し




おばけ生き霊怪談 ~全部ホントの話~ドクロ


Amazon prime video 


にてレンタル&販売中!!



スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ