こんにちは、太田誠です。




新たなデコ飯は……何を表しているでしょうか

ヒントは先月放送されました「新井昌和のスパルタ学園」内



正解は

…………


……………………


…………………………………………


アリクイ

…………


アリ……クイ……に見えないですね

カマボコとか食パンと迷った挙げ句、魚料理がまだ無いなとタラのホイル焼きで作るに至ったのです🐟️

アリにバレないよう蟻塚を狙っているのですが🐜

…………

続いておまけです下差しアセアセ


たまご

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

黄色……プリンは料理に入るでしょうか


前回作ったタピオカ入りの彼女寒天

なんだ存在感が欲しいなと思い、新たに作りました

パカッ

ポンっ

ペロッ😋

スタッ

立ちました、
名前をつけるならチヨ子さん
チヨ子さんが立ちましたジンジャーブレッドマン

女の子の抜き型が無いので、一旦プリンを作ってからどうにかこうにか出来ましたプリン

我ながら改めて冷静に振り返ると、何やっているんだろう

ちょっと怖いな、なんて思います

でもチヨ子さん甘かったからいいか、なんて口の周りを拭きながら耽りますもぐもぐ

次回はもう少ししっかりしたものを作りましょう

以上、そろそろ夏っぽさのあるものを? 太田誠がお送り致しました

それでは皆様、良い1日を🦓
過ごせますように牛しっぽ牛あたま気づき


📽️📻️👘💪

現在の他のお知らせです。

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 


 こちらもご視聴是非!

下矢印

『Radiotalk』にて、




フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️

「太田誠のカントリーロード」

更新致しました!


🎙️#25  癖がこじれてる❗❗


リンク先はこちら 


です。


・冒頭トーク「カッコいいトイレプレーヤー?」新幹線前

・節約天国「ポイントコツコツ」スマホ

・テーマトーク「ついついやっちゃう癖ってある?」👃


是非ご試聴下さいませ🎧️



市川うららFM雷

「新井昌和のスパルタ学園!」NEW
(新井昌和先生&天の声さん&太田誠)



紅葉出演させて頂きましたWEBムービーですTV下差し


スーツ株式会社TMJ ミッション動画
~私たちが目指すもの~地球

上長役で出演させて頂いております❗


読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ