こんにちは、太田誠です。
昨日使った食材がまだ余っているので、それを使って別の料理を作ろう! ということで思案…………
炒飯とかピラフが食べたい…………![]()
焼き飯を作りました。
ミニハンバーグをサイコロ状にカットしてごま油で炒めます

パカッ。
出来ました。
サイコロ肉の焼き飯🍚
2~3人前で46,7円ほど。
料理すると食材が余るんですよね。僕もよく余らせて悩みます。
難しいんですよね。
同じ食材が続いても腐らせるよりはマシかなと思い、よく食材リレーをやります👨🍳
果たして次のバトンは何の料理に引き継がれるのでしょうか![]()
以上、やっぱり中華料理が好き! 太田誠がお送り致しました。
それでは皆様、良い夢を🛸
おやすみなさいませ……![]()
📽️📻️👘💪
現在の他のお知らせです。
新人俳優・タレント・モデル募集
( 事務所無所属の方
皆様、ご一緒にいかがでしょうか?![]()
詳細は こちらをご覧ください↓
http://www.office-forza.net/collect.html
演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集
http://www.office-forza.net/lesson.html
他事務所に所属している方も受講頂けます
無料体験 随時受付
ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施![]()
こちらもご視聴是非!
![]()
市川うららFM![]()
「新井昌和のスパルタ学園!」
(新井昌和先生&天の声さん&坂本竜也さん)
~私たちが目指すもの~
読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~








