こんにちは、太田誠です。
今日は外出の際に熱中症対策として、塩と砂糖と水を混ぜたドリンクを持っていきました🥤
暑い日差しの下、早速飲むことに。
…………………………😐
しょっぱいけど飲めない程ではない味。
不味くはありませんでした。
というかご飯が食べたくなる味に。
どこかで知っている味……この味は……
あっ! と浮かんだものは
味付け海苔の味🌿
海の味を感じながら、暑さからの頭痛もせずに1日を過ごせました。
あんまりお水飲みすぎて、血中塩分濃度下げても怖いですよね。
バランスが大事でございます。
さて、しょっぱ甘いといえば懐かしい味を思い出します。
疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?
▼本日限定!ブログスタンプ
グリコのキャラメルが浮かびますね🍬
昔、グリコの創業者の方の伝記が載っている漫画本を読んだことがありまして、それでキャラメル=グリコという印象が強いのかもしれません。
その伝記漫画、他にも数人日本のメジャーな会社の創業者さんたちのお話が載っていて、子供ながらに繰り返し読みました📖
どの方も「何故?」
や「上手くいかない!」
というのがキーポイントで出てくるんですが、これってすごい大事ですよね。
小さなことに気づいて関心を持つ、意外と意識してないと難しい。
失敗や挫折も繰り返す。
子供心に不思議に感じてました。
成功している人は常に成功しているはず、と。
天才は産まれた時から才能がある、と。
でもそれは少し違って、日本風に言うと「職人気質」。徹底して技術を研ぎ澄ましているからかもしれません。
技術、研がないとですね。
以上、熱中症対策も徹底的を目指す、太田誠がお送り致しました。
それでは皆様、良い夢を🦉
おやすみなさいませ……
📽️📻️👘💪
現在の他のお知らせです。
新人俳優・タレント・モデル募集
( 事務所無所属の方)
皆様、ご一緒にいかがでしょうか?![]()
詳細は こちらをご覧ください↓
http://www.office-forza.net/collect.html
演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集
http://www.office-forza.net/lesson.html
他事務所に所属している方も受講頂けます
無料体験 随時受付
ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施![]()
こちらもご視聴是非!
![]()
市川うららFM![]()
「新井昌和のスパルタ学園!」
(新井昌和先生&天の声さん&鈴木優さん)
~私たちが目指すもの~
読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~


