こんにちは、太田誠です。
今日は何気なく会話した中で、家庭菜園の話が出ました。
家庭菜園始めてみようかな……![]()
![]()
ペット不可のアパートですが、野菜不可ではなかったはず🍅
何か育ててみたい、そして食べたい。
食への欲求が増すなか、こんな話題も![]()
好きな駅弁、教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
駅弁食べたことあるような無いような……![]()
電車の中じゃなくてスーパーでたまにやっている『ご当地駅弁セール』が載っているチラシに目を輝かせていた子供だったなぁ、とふと思い出しました。
買ってとは言わずに
「チラシちょうだい、チラシ![]()
」
とよく言っておりました。
ラジオでも![]()
視覚や嗅覚から満腹感を得ると話していますが、
どうやら昔から直接食べずに楽しむ方法を編み出していたようです![]()
しかし駅弁もしかしたら食べたことあるかなー?
と栃木のご当地駅弁調べたら
ありました!
食べたことのある弁当!
焼餃子ダブル弁当!!🥟🥟🍱
とにかくスゴい!
餃子の!
量が!!
2人前!!✌️
餃子10個に対して、ご飯お茶碗一杯分くらいでしょうか。
シンプルだけど美味しい……餃子好き、中華料理好きにはたまりません![]()
![]()
少食のはずの太田誠も意外とペロッと食べれちゃいました。
今はあまり駅弁を食べに行く機会が少ないかもしれませんが、ご当地品に触れられる所も結構ありますよね🗾
![]()
家庭菜園で餃子の具になりそうなものを育ててみようかなと思い始めた、太田誠がお送り致しました。
それでは皆様、良い夢を🦉
おやすみなさいませ……![]()
新人俳優・タレント・モデル募集
( 事務所無所属の方)
皆様、ご一緒にいかがでしょうか?![]()
詳細は こちらをご覧ください↓
http://www.office-forza.net/collect.html
演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集
http://www.office-forza.net/lesson.html
他事務所に所属している方も受講頂けます
無料体験 随時受付
ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施![]()
![]()
市川うららFM![]()

