こんにちは、太田誠です。

先日、喫茶店で食事をしました。
お洒落な音楽ブルー音符、リッチな雰囲気コーヒー、リーズナブルなお値段コイン
そして迷いやすい人にも、オススメを。
ついつい休憩で立ち寄りたくなりますね。

そんな喫茶店でゆったりしていたら、突然バタッと何かが落ちた音キョロキョロ?
振り返ると、カウンターに置いてあったはずの、オススメ表のボードが床に落ちていました。

こりゃいけないと拾って、汚れてないか確認してから、店員さんにお渡し致しましたパー
オススメボード、お世話になりましたニコニコ
こちらを作られた店員さんの思い……、何がオススメか考えながら作られたんだろうな、と感じました。
合ってます爆笑
オススメ、合っておりましたキラキラ  美味しかったですルンルン

新人俳優・タレント・モデル募集

事務所無所属の方)

皆様、ご一緒にいかがでしょうか?流れ星

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日を選んでいただき、3daysワークショップも実施上差し

 

横浜中区にコミュニティーFM放送局を雷
横浜マリンFM開局準備室は、地域に密着したコミュニティーFM開局を目指しています
http://marine-fm.com/index.html



テレビ朝日 帯ドラマ劇場

「トットちゃん!」

虹毎週月〜金曜 ひる12時30分〜12時50分テレビ

第10週、坂本竜也さん太田誠、 NHKスタッフ役で出演します。



Amazonプライム・ビデオ

日本をゆっくり走ってみたよ

~あの娘のために日本一周~

コイン毎週金曜配信日本国旗

是非ご覧ください!!



映画 

「リンキング・ラブ」

スニーカー劇場公開中!カラオケ

小板橋ゆかりさん太田誠 ライブ客役で出演します。



映画

「覆面系ノイズ」

スニーカー劇場公開中!ギター

薮本直之さん太田誠 高校生役、鈴木優さん 舞台監督役、

鈴木美緒さん宮崎万里加さん小板橋ゆかりさん、観客役で出演します。

 

 

イタズラなKISS

THE MOVIE 3 プロポーズ編

 スニーカー劇場公開中!結婚指輪

坂本竜也さん薮本直之さん馬場貴志さん宮崎万里加さん小板橋ゆかりさん太田誠

出演します。

 

関係者の皆様、ありがとうございました!


 こちらもご視聴是非!

下矢印

市川うららFM雷

「新井昌和のスパルタ学園!」NEW

(新井昌和先生&天の声さん&鈴木美緒さん)



横浜マリンFM開局準備室雷雷
「横浜発見Fun!Fun!Fun!」NEW
(横浜駅赤いくつの女の子像:鈴木美緒さん&馬場貴志さん)

出演させていただきましたCMですTV下差し
レノアハピネスCM「再会する香り」篇NEW

読んでいただき、ありがとうございます!
ではまた~バイバイピエロ