こんにちは、太田誠です。
さて、先日に引き続きご紹介するのは……、




横浜といえば、

赤レンガ倉庫!!

中に入ってみると、アクセサリーや家具、様々なものが売っていました。
そんなお店が並ぶなか、お腹が空いていた僕が立ち寄ったのが……

横浜たちばな亭」さん

人気No.1でもある、こちらに目を引かれましたラブ




洋食屋さんのオムレツライス!!

これがもうふわふわでとろとろラブラブ
スプーンで一口サイズにすくうと、切れ目が光に反射してキラキラとキラキラ
口に運ぶと、卵やソースの甘さが広がります爆笑

あっという間にペロリ!
幸せのひとときでした照れ


食事のあとは……、


後編に続きますアセアセ
ではまた~(。-∀-)