こんにちは、太田誠です。

10月に入ると、だんだん空気が涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。
こういう時期になると、子供時代を思い出します照れ
小学校の昇降口を出るときは、たいていこんな言葉が飛び交っていました。

「今日はどこ行く?」
「久々に晴れてるから、外にしよー」
「◯◯公園行こうぜ」

そんな感じに集まって、十数人。
警察役と泥棒役に分かれる"けいどろ"は、今思い出しても楽しい気分になれます爆笑
牢屋を守りつつ攻めに走る警察と、捕まった友人を逃がそうと必死になる泥棒の決着は中々つきません。
終わる頃には、言い訳しながら一緒に駄菓子屋へ。
甘いジュースジュースを少しこぼしつつ、ゴクゴク飲むあの一体感、少年時代を思い出す初秋でした。

ありがたいことに、今はいろんな役を頂いております。
どの役をやるときも、全力で!!




ではまた~(/^^)/((((ヽ(;^^)/