こんにちは、太田誠です。
昨日は台風台風により、服がずぶ濡れTシャツアセアセになりましたえーん
ですが今日は台風一過により、快晴太陽!
洗濯日和でございます(^^) 嬉しい!

そんな中で、今日は以前紹介した「神様に一番近い動物」を読み終えました!
表題作が最も身につまされるお話でした。
特にラスト数ページは、登場キャラの何とも言えない純粋な心が表されています。
是非とも気になる方は、ご一読を爆笑

そして次に読むのはコチラ。
川口俊和先生の

「コーヒーが冷めないうちに」

です。

電車広告などで見かけるうちに気になり、買っちゃいました。
4つの短編集で物語の舞台はとある喫茶店コーヒー
いくつかのめんどくさいルールにより、過去に戻って、会いたい人に会えることができるという……びっくり
ただし、"コーヒーが冷めてしまうまでの間だけ"
本屋さんのランキングも上位に入っているため、大人気作ということが伺えますね。





これから読むのが楽しみです。
ではまた~(^_^)/□☆□\(^_^)