こんにちは、太田誠です。
昨日のペルセウス流星群流れ星、皆さんは観れましたか?
僕は雨で観れませんでした……えーんガーン

それにしても、天気の移り変わりやエアコン等で体調を崩さないよう、自己管理は必要になってくるものです。
僕も夏バテ気味か、食欲が落ちたり……。
でも食べなければいけません!

肉も!

野菜も!!


そこで今夜は、こんな料理。





お肉もやし

いや野菜は他にもあるだろ! というツッコミが聞こえてきますねてへぺろ


だって……



だって……





もやし1パック、10円だったんですもん!!



都会のタイムサービスは、サービスしすぎだべよ!
と心の絶叫が響く夏の夜……風鈴
バ、バナナも買ってますから!
で、ではまた~(((^_^;)