こんにちは、太田誠です。
今日は干したままかけられる、アイロンを買ってきました。
いやぁ、時代は進んでるんだなぁと感じざるを得ません。


僕も上京してから半年ぐらいが経ちました。
都会はいろいろな施設やお店があって、飽きませんね照れ
そこで僕はせっかくなので映画を観に行ってきました!
最近公開されたばかりの、


ルドルフとイッパイアッテナ!!


有名な作品であり、僕も子供の頃、舞台版を観たことがあります。
懐かしかった~笑い泣き
見知らぬ土地で迷子猫になってしまったルドルフと、手助けするイッパイアッテナ
猫達猫の友情と成長のストーリーです。
最後の展開、「あー、そうそうこんな感じ」とか思いながら、目頭鼻頭がじわじわ……



(´・ω・`)



( ノД`)…ウッ



いい作品は何年経っても、いいものですね。
音楽も良く、「STAND BY ME ドラえもん」の時にも担当した佐藤直紀さんで、見事にマッチングしてました!ルンルン

また、映画館ではこんなカードも作りました。



(ペンを置いてるのは、数字保護のためです)

なんと6回映画を観ると、1回無料で映画が観れるという代物。
ペットのカードは期間限定らしいです。
期間限定……やっぱり弱点……?(゜ロ゜)
観ちゃいます、観ちゃいますよ!



(額にあるのは3Dメガネです。なんと普通のメガネの上に、被せるようにかけることが出来るんです)

ではまた~( ■`▽■)