こんにちは、太田誠です。
暑いですね……蒸し暑いですね……ショボーン
昨夜、非常に美味しい歯磨き粉を食べたなと思ったら、チョコミントアイスでした。
溶けかけだったので、次食べるときは固いうちに食べようと思います。

さて、本日長くなった髪を切りに美容院美容室へ。
頭皮ケアなど教えてもらい、さらに髪質を良くできそうです!

栃木にいた頃は、髪を整えることは全然せず、とりあえず前髪持ち上げてたらリーゼントみたいになっていました(笑)もやもや
似合う髪型を探している途中です。(ひとまず、プロフィール写真からかけ離れぬよう……)


(担当の方に撮っていただきました。ありがとうございます!)

身も心もサッパリし、今日も明日も頑張れます!爆笑
それにしてもシャツがよれよれ……、アイロンかけねば……!(/▽\)♪
ではまた~o(゜∇^d)!!