頭痛を引きずってたけど仕事行ったらたんまり仕事が溜まってた月曜日。

やや頭痛の不安を持ったまま、辞めちゃう子との飲み会に誘われアルコールなしでカラオケまで満喫した台風来てた火曜日。

前から決まっていた、辞めちゃう子の壮行会(女子会)に参加して、またもアルコールなしでのカラオケまで参加した水曜日。

辞めちゃう子の最終日、ワタシが仕事を引き継ぐのでなかなか帰れず、
やっと目処がたって帰るときに、辞めちゃう子に「ご飯誘われてるから、りおさんも一緒に」と言われ、当然ご一緒させてもらった木曜日。

とうとう辞めちゃったので、独り立ちを余儀無くされたはいいけど、
いきなりの怒涛攻撃にあい、憔悴しきった金曜日。


もっと違う充実感を味わいたいと、切に願った1週間。


でも、頭痛が治って、本当に良かった。


もう私いっかな、ってちょっと思ってたけど、やっぱりまだやりたいことあるらしい。
ってことをまた再認識したよ。

まだ病んではいないみたい(多分