仕事で目下悩み中の今。


たまたまネットで見つけた「手相」と「占い」



手相では

「自宅で趣味を生かした仕事が向いている」



あながち外れてはいない。



本来、子ども達に負担をかけたくないと思い取った資格も、邪魔をされて現在は眠ったままエーン

たまーーにお目見えする程度で

もったいない!!



星座占いでは


http://voguegirl.jp/tag/2015%e5%b9%b4%e4%b8%8b%e5%8d%8a%e6%9c%9f%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%91%e5%8d%a0%e3%81%84


「心を動かすのは仕事も恋愛もプロジェクト感」



え゛!



こっちも当たってるビックリマーク



「みんなができることに自分が偶然選ばれる」ということに対してはあんまり関心を抱けないのです」


wwwwwwwwwwwwwwwwwきゃー





「ぜひともあなたに参加してもらいたい! あなたがいなければ成功できない!」というようなプロジェクトに加わっていきたい。最初から最後まで気を抜かないで、達成した時の満足度が高い「プロジェクト」にあなたは強く惹きつけられます




3月から部署移動をして、今現在も検証中。

なかなか思い通りにことは運ばず、、、、が、8月からは本格的に始動せざるをえない状況。


どーーーーーーすんのーーーーーーううっ...


毎日自問自答してるけど、そんなときに限ってミス連発えー


給料安いけど、やっぱり関わった以上完成させたいビックリマーク

そして継続させたいビックリマーク




ただね、体調と体力が・・・・ね。




手相には出てました。


体質的にあまり強くはないと。




これも当たってます。


今はまだ「パワフル」と言われていますが、そんなことはないです。。。

どんなに健康に注意していても、年1で何かあります。


小さいころは季節の変わり目ごとに熱を出してました。





すべてを信じているわけではないですけど、占いや手相は当たってるんですね。




今後の道標になるかな。