現地に向かおうと、表にでると。。。

$OTの寝言ブログ

例の社用車が……


ここまで思ったこと、
ウィキペディアとかBクラブの記事を読んだ時に勝手に
一の谷博士が提案して、もっといろいろあって科特隊が出来る話が語られるって
思い込んでたんだけど、その編の話がまったくなくがっくりします。

$OTの寝言ブログ


専用車から出てきたのはフジ隊員。

ハイ! ここで、マニアが知りたかった情報が出てきました。

・フジ隊員は財閥令嬢。
・フジ隊員の父がパリの科特隊の創設者の1人


ネット上で、一の谷博士が科特隊日本支部設立に関わったって情報はよくあるけど、
フジの父が科特隊の創設者の1人って方が重要な情報のように思うんだけどなぁ。


で、無計画に現地洋上に向かいます。


$OTの寝言ブログ


が、海から攻撃あったのに、海の上では何もわかりません。
ブラックボックスの回収もムリです。

で、参謀からバカにされます。

$OTの寝言ブログ

そこに海中から、潜水艇が現れます。

$OTの寝言ブログ



ハイ! 重要情報です。

・S艇のプロトタイプはイデが作ったようです。

S艇はビートルで運搬されてるイメージなので、足が短いのかと思ってましたが、
東京から小笠原ぐらいまで行けるみたいです。