∞高次元調律インテグレーション∞

 

 

チャラ悟りマスター

 

 

よっぴーたかぴー吉川貴比呂です^^

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル難民が

 

 

俺の世界から消えた

 

 

 

 

 

てか、そもそも・・・

 

 

 

 

 

スピ難民なんて

 

 

存在しなかった

 

 

 

 

 

え?

 

 

どーゆーこと!?

 

 

 

 

 

ってなるよね~w

 

 

わかるわかるー♪

 

 

 

 

 

あのねっ!

 

 

 

 

 

スピ難民は

 

 

俺の作った幻想

 

 

 

 

 

だったのよねw

 

 

 

 

 

なのに勝手に俺が、

 

 

〇〇な人はスピ難民で

 

 

△△な人もスピ難民みたいに・・・

 

 

 

 

 

勝手に定義付けて

 

 

自作自演で救おうとしてたんだわ!笑

 

 

 

 

 

あーもーみんな

 

 

ごめんねごめんね~^^

 

 

 

 

 

オマエゴッド!
(お前が神だ)

 

 

~~~

 

image

 

~~~

 

image

image

友だち追加