令和元年千賀子ママ誕生日 | club ZEROのブログ

club ZEROのブログ

名古屋錦三丁目、クラブゼロのイベント情報やスタッフの日記・お店の様子等を紹介します。



今月5月22日に
バースデーパーティーさせて頂きましたぁ~ピンクハート
今年もお友達のママ達から
立派な胡蝶蘭頂きましたぁ~ピンク薔薇
メチャクチャ大きいですラブ



スタッフがお客様に
召し上がって頂くフルーツタワーウエディングケーキ
一生懸命考えて凄く
ゴージャスに頼んでくれましたぁ~ハート
嬉しかったですぅ~くちびる



沢山のお客様と同業の方々から
今年も沢山のお花を頂きましたぁ~音符
ありがとうございましたラブ



ドンペリゴールドイエローハート
クリスタルイエローハート
ベルエポックイエローハート
クリュッグイエローハート
ラグランダムイエローハート
私の大切なお客様ラブラブ
女の子の大切なお客様ラブラブ
同業の仲良くして下さる方々ラブラブ
くらぶゼロの大切なお客様方々皆様に
お祝いして頂き私は幸せですラブ
こんな私ですがこれからも
くらぶゼロ全てと共に可愛がって下さいませっ唇
ご来店頂いた方々 スタッフ 社交の女の子達 
皆様本当にありがとうございました照れ

これからも感謝の気持ちを忘れず
頑張って行きますむらさき音符むらさき音符ハート