千賀子ママBD2017 | club ZEROのブログ

club ZEROのブログ

名古屋錦三丁目、クラブゼロのイベント情報やスタッフの日記・お店の様子等を紹介します。



お友達のママ達から頂いたとても立派な胡蝶蘭アップ


お客様同業の方々から頂いたお花ドキドキ




今年もいただきましたぁ~おねがい
特大の薔薇の爆笑花束ぁ~ラブ
と言うかオブジェ~ドキドキ




気持ちだけですがフルーツを
皆様に召し上がっていただきましたぁ~!!

今年も沢山のお客様にご来店頂いてお祝いして
頂いて本当にありがとうございましたぁ~恋の矢
社交の皆さん、スタッフの皆さん
頑張って下さって
本当にありがとうございましたぁ~アップラブラブ

こんな私を応援して下さって
本当にありがとうございますぅ~アップラブラブ

皆様に感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張って行きますキスマーク

最高に楽しい幸せな1日
ありがとうございましたぁ~ドキドキ