千賀子ママ2016BD | club ZEROのブログ

club ZEROのブログ

名古屋錦三丁目、クラブゼロのイベント情報やスタッフの日記・お店の様子等を紹介します。

5月20日(金)に
千賀子ママのBDパーティーを開催致しました!

1ヶ月以上前から千賀子ママのご指示で
準備にとりかかり当日粗相のないよう、
社交さん、スタッフ共々頑張りました!



今年もやってまいりました
装いはカラフルなロングドレスです。
ママといえば着物で、
誕生日はお出迎えするべきという考えに、
編重することがないママの素敵さに
誇らしさを改めてまた感じて感激しました!


今年も沢山のシャンパーニュを頂きました
クリスタルロゼ、ドンペリロゼ、ヴーヴロゼ♪♪
千賀子ママといえばピンクカラー大好きで
シャンパーニュもかなりロゼでお祝いされ
パーティーにより一層華が咲きましたね!


そして今年は
チョコレートファウンテンを設置。
千賀子ママからの感謝のお気持ちで
ご来店された皆様に振る舞い、
パーティーは
皆さんに笑顔が溢れていましたね!


企業様からの祝花の多さは圧巻的
ママがゼロをクラブ一流にしてくださる
ステイタスでもありますね!


金三ママ会からの立派な胡蝶蘭
五本に花の矢がわかれてまとまり
風格ありますね!


巨体なバラ
毎年アレンジが違い、
進化してることに気づきましたか?
ゼロで誕生日を迎えるごとの然り気無い
気品溢れるメッセージですね♪♪








今年もまた一年ママは邁進されます
ママからのメッセージを受け取り
ゼロ社交サンスタッフ一同は皆で応えますよ!
ご来店下さいましたお客様
本当に有り難うございました!
終始楽しそうだったママを
パーティーを終えてからほっと気づきました。
その心の広さは本当に最高な
プレゼントでしたね!

心からお誕生日おめでとうございます
千賀子ママ!!!!!