21周年記念パーティー | club ZEROのブログ

club ZEROのブログ

名古屋錦三丁目、クラブゼロのイベント情報やスタッフの日記・お店の様子等を紹介します。

21周年を迎える誇りとお客様方への感謝の気持ちを祝しまして

9/30(水)~10/2(金)までの3日間

私共は記念パーティーを開催致しました!!




ウェルカムカムサービスはマムのコルドンルージュと
メインはDom.Perignonをバイザグラスでお出迎え!!
Champagneとのマリアージュをお楽しみ頂きたく

一口料理をご一緒に

ご好評でとても嬉しく思いました!!


店内の胡蝶蘭も入り口前も沢山の祝花!!
くらぶで沢山の祝花を頂くことの有り難みは

また来年に向けての強みになります




店内は全てDom.Perignonで華やかに装飾を致しました!!

Dom.Perignon、サロン・ブランドブランや
そしてクリュッグ、ベルエポックなど大変高価なChampagneと
シャトーラトゥールなどの高級な赤ワインをお祝いのエールを頂くとともに
オーダーを頂きました!!





大ママと小ママのshot

3日間の準備に対し的確なご指示を貰い

期間中も焦ることなくスタッフはお仕事に集中できました





千賀子ママ!!

周年パーティーを盛大に盛り上げて下さいました

スタッフ一同気を緩めることなく頑張りぬきましたよ



















ご来店下さいましたお客様
そして皆様方から頂きましたエールはまた来年の励みと変えます

21周年はフェニックスをモチーフに
伝統と革新をテーマで
皆様にお届けさせて頂きました!!

革新!!
私共は革新を取り組むことが大事な時が来ました

21周年記念パーティーは
色んな視野からみさせて頂きました

テーマから現実に変化する為の努力を

日々のお仕事からも学び
お客様にお届けできる時を心より楽しみにしています

さあ21周年目の始まりです!!