藤一番の海!  クラブ ゼロ | club ZEROのブログ

club ZEROのブログ

名古屋錦三丁目、クラブゼロのイベント情報やスタッフの日記・お店の様子等を紹介します。




こんにちは。



昨日日曜日は、当グループ



エクサグローバルフーズ(藤一番らーめん)の



みなさんで、海でマリンスポーツ&バーベキューを



楽しんでまいりました。



クラブ ゼロのスタッフもそこに便乗して来ました。



ジェットボードを運転する



ゼロの代表は、正に海の男って感じで



格好良かったです!!



ゼロの父ちゃんのブログをチェック。



それでは、



楽しんでいるみんなの写真を



ご覧下さい。




club ZEROのブログ-100627_1336~010001.jpg
待ちに待った昼食です。




club ZEROのブログ-100627_1330~010001.jpg
午前中の雨も上がり、最高の天気でした。




club ZEROのブログ-100627_1331~010001.jpg
こちらは肉焼き担当。(つまみ食い担当!?)




club ZEROのブログ-100627_1330~020001.jpg
女の子もへろへろになるまで遊び倒しました!!




club ZEROのブログ-100627_1906~010001.jpg
のりが、こんなに獲れました(笑)。



本当に楽しかったですね。



我がエクサグループ最高です!!




club ZEROのブログ
藤一番ターボーブログはこちらです。

藤一番らーめんのトッピング無料ストラップが

欲しい方は、クラブ ゼロのスタッフまで申しつけ下さい!!

本日も、クラブ ゼロにて皆様のご来店をお待ちいたして下ります。