撮影レポート!!ゼロレンジャイ!! | club ZEROのブログ

club ZEROのブログ

名古屋錦三丁目、クラブゼロのイベント情報やスタッフの日記・お店の様子等を紹介します。

みなさんこんばんわ!!


本日も沢山のお客様にご来店いただき

ありがとうございました。


明日も営業してますよ!!


さて、本日の撮影レポートです!!



club ZEROのブログ


速く来すぎてしまった優実さん。


ピアノでいろいろ歌ってました・・・


さらば~地球よ~・・・


???


なぜ?ヤマト?


このネタはまた後日にでも。


先ずは優実さんの撮影!



club ZEROのブログ

club ZEROのブログ

この写真ではわかりませんが

テンション高すぎです!!


続いて!いおりさん!!

club ZEROのブログ

緊張してます・・・



club ZEROのブログ

ほんまかいなっ!!


いやホントです!!


お次は!!渚さん!!


club ZEROのブログ

現在のHP画像に不満の渚さん!!

今回はリベンジで気合十分!!



club ZEROのブログ

気合十分です!!


そ~れからっ!!まりさん!!



club ZEROのブログ

ノリノリです^^


club ZEROのブログ

ノリノリです!!


そして、本日のラスト!!

千春さんです!!



club ZEROのブログ

OOh!!モデルさんみたい^^



club ZEROのブログ

まだ、入店して間もない千春さん!!

これからもよろしくお願いします!!


最後に・・・

集合!!


club ZEROのブログ


集合part2!!



club ZEROのブログ

これでおしまいっ!!



club ZEROのブログ

ゼロレンジャイっ!!

最後までお付き合い頂きありがとうございます!!



HPに画像アップしますので、お楽しみに!!



みなさんお疲れさまでした!!