パオ子さんと 娘っちと | A-tan Animals

A-tan Animals

テディベアの制作日記

こんばんは音符

寒い日が続いてますね。

インフルエンザの流行が凄まじいようで 心配ですあせる

暖かくなるのが待ち遠しですお願い

最近は寒いのもあって? 肩や首や手がコリコリで よりいっそう 制作はスローペースになってます流れ星


そんな中 久しぶりにお披露目できるのがパオ子さんですうずまきキャンディ




娘も私も大好きな ほっぺちゃんと一緒に撮影してみましたキラキラ
ほっぺちゃん(スライムみたいな形の子達)は さん宝石ってお店で買えます音符
可愛い♪物が沢山あって とても大好きなお店なんですラブラブ上差し

そして、

パオ子さんですが くせのあるモヘアで 毛並みがあちこち向いてます。苦手あせる
右と左の顔の毛の流れを間違ったんですが、味があるから 良いかなって思えたので そのまま完成させました音符
珍しくつぶらな瞳です目ラブラブ

minneにアップしております。
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



娘っちとのデート音符

天王寺動物園に行ってきました。
二人でよく 行きますブルー音符

そして
キッザニアも行ってきました音符




キャビンアテンダントのお仕事が一番楽しかったようです。

私も仕事するぞ!!!!!目