うさこ と 浴衣 | A-tan Animals

A-tan Animals

テディベアの制作日記

こんにちわ乙女のトキメキ

最近 頭がスッキリしません。
ぼーーーっともやもや睡眠はとってるのに 眠いんですよねzzz

私が寝てる時も 私が動いてるようなぁ?
変な感じですショボーン






マスカットカラーのうさちゃんですNEW
お耳にワイヤー入れました、好きな角度に調整できます。
首は くたくたのWジョイントです。
後は お腹とあんよを作っていきます。

双子ちゃんになる予定です。


娘の浴衣も 縫えましたふんわりリボン


大きく作ったので 丈が長くて 二重の腰あげにしたのでゴロゴロです上差し

来年には 一段 とれるでしょう。

洋服地で作りましたよ乙女のトキメキ



minneおうち探しはこちらバイバイ


委託先 RittiBearさん←こちらから音符