九州縦断1日目 | ZERO MOVEMENT

ZERO MOVEMENT

大阪・泉州・岸和田名物「ゼロムー」の ブログ

久しぶりの更新です。つぶやきやら何やかんやができてから、なかなかサボり気味の今日この頃でした。

しかしながらOUT LAWのTOMOくんに促されて久しぶり更新する事にしました(*^^*)



さあ、いきなりですがこれはGW中の話です。

GWにどこかへ行こうと思っていて、今回は以前からずっと行ってみたいな~!と、思っていた鹿児島県は知覧に行く事になりました。

なぜ知覧かと言うと、ERIKA-Tのおじいちゃんの家が知覧にあるのです!

という事で、里帰りもかねて知覧にしました☆



前日の夜の12時に出発して、目的地に着いたのは朝の10時でした。

予定していて時間よりも2時間も早く到着!なんせ2回くらいの休憩に加え、常に120キロくらいで飛ばしてましたからね w

到着するやいなや、『腹が減っては戦はできん』との事で、お昼を食べに。

アレルギーかなんか知らんけど、そばが食べれない私ですが、ここしかなかったので、お昼はここに w



とりあえず、うどん食べときました☆★



腹ごしらえもすんだ所で、まずは観光へ。

緑がとても綺麗な所です。有名な
武家屋敷にも行ってきました。









ぐるっと武家屋敷を一週してからは、お墓参りも一緒に行かせてもらいました。

そこから、知覧といえば特攻隊・・・

知覧特攻平和会館に行ってきました。





Peace & Love & Unity

fi real



鹿児島と言えば!で有名な開聞岳と、イッシーくんで昔ちょっと話題になった池田湖も行ってきました。






から帰って来て、おじいちゃんと3人で海鮮丼食べに行って帰宅。

おじいちゃんの家は昔ながらの家で、自分のおばあちゃんの家と同じ香りがしました(*^^*)






Android携帯からの投稿