大千穐楽おめでとうございます😆
初日は地震があり、東京大阪と台風があり
その中で1日も欠かさずに公演出来たこと
邪魚隊の素晴らしいエネルギーが
自然現象さえも跳ね返したのかと。
本当に無事に終えて良かったです。

大楽見たかったなぁ。
またあるとしたら金沢行きたいなぁ。



前評の流司くんの女の子とのシーン。
えぇ~めっちゃ良いやん😳
全然OK!
それより逆にそのシーンだけ切り抜いて
何度もみたいくらい、
1番好きなシーンかも笑。
甘い流司くんを見ていたいみたいな😳
作品こわいから、そこのシーンだけ欲しい。


ただ、流司くんに限らず
ベッドシーンとかは嫌。
誰のでも見たくないし裸もイヤ。
この先もしあったらめっちゃ嫌だなぁと
心から思う。

ちなみにあきらくんの回が1番怖かった。
りょうがくんのは最初なんか笑っちゃった。
バス乗られた時点で降りれば良いのにーって
思いながら。

立花くんのは?????何?
何を見せられてる?
意味不明だった笑。都市伝説的な?

女の子のは怖かった………。
ちょっとリアル的な部分が多くて。
1番ある意味怖かったかも。

ちなみに男性陣、みんな刀ミュ出身だ。