アーカイブ短しっ😅
清光ソロに当たるまではと思っていたら
初日から清光ソロ🌹
なので明日の配信は買わず
清光ソロ堪能しよ🥰
もうちょい配信期間長ければなぁ~
全配信買うのに。

てか初日、千楽パターンで各地の配信して欲しい。
最後にまとめて配信は逆に勘弁して。
見きれないから😣
刀ミュ長いし💧

みんなのソロ曲も聞きたいけど
とにかく清光不足過ぎて🌹🌹🌹
だから短い期間、清光ソロ、デュオ、炎舞リピしたい!
ただ凱旋初日より東京初日の方がカメラワーク良かった気がするんだよな?気のせいかな😅

現地入りした後だから
推し配置が把握出来ているから
そこ抜いてくれないの?
えっーそこなん…になっちゃっうのかなぁ💧

現地だと推し定点出来るから
それが何より幸せなんよね♡

あぁ~自分の瞳に録画機能があれば良いのに😣