わたしの記憶が正しければ
この手のタイプのゲスト出演は
西銘駿くんの番組以来の気がする!

あのときは密かに
舞台リフォロワーがやる時がきたのかと!!
思ったけど違った🥲💔

幻になってしまった舞台リフォロワー…。

そして番組内の西銘くんのカニ寝かすは
衝撃的過ぎて、今だに忘れられない🤣🤣🤣

めっちゃ天然過ぎて笑々。
また西銘くんとご縁があると良いな😆⤴️
西銘くんといる時のりゅーじくんは
ちょっとなんていうか
甘い優しい表情になる瞬間があって
可愛くて仕方ない感じが好きなんよね😆
しょうがねぇなって甘やかすような😳


そして今回の配信、
番組さんのおもてなしはめちゃすごくて
びっくりした!

2部は普段の様子がわかるお話しとか
仲良しなんだなーと伝わってきて
見ていて楽しかったし嬉しかった♡

松島くんも大悟くんも
めっちゃいい人なのが伝わるし
松島くんはまーしータイプ?
気配りとか声の大きさとか……
大悟くんは身体は大きいのに
仕草とかなんかめっちゃ可愛くて😆
そしてりゅーじくんはやっぱり先輩オーラが
ものすごく溢れていました…

牧島くんがりゅーじくんのこと
あのひと、友達と言うより先輩って感じなんだよねって
言ってた話しを思い出した位😅

反対に先輩達といる時のりゅーじくんは
いたずらっ子みたいでやんちゃで可愛いんだけどなぁ。

ともあれ配信楽しかったし
凱旋も楽しみが更に増えた気がする!

わたしの中で応援したい俳優さん2名追加確定😆⤴️