The Brow Beat有料会員限定インタビュー?!
えっどうしたの?
こないだといい...
運営スタッフさん、変わった?

たまに他のタレントさんで
ファンクラブで1番に報告してくれる話しを
聞いたりしていて、羨ましかったから
こうゆう特別感はやっぱり嬉しい!

情報とかもXとかで知ることが多いけど
本来ならやっぱり自分のファンに向けて
第一発信して欲しいなって
欲望はめっちゃあったし😳

でもブロビは元々ファンに向けての
第一発信してくれること、わりと多いのかな?
配信で発表してくれたりとかあったし。
結構、記念日に合わせてくるのも多くて。
スタッフさん、天才です!って感じかも。

本人のFCも動いているけど、
なんていうか毎年、尻切れトンボ感が💧
前半しか動かないイメージが
めちゃくちゃ定着しています😅
しかもFCの方が情報遅いのも
わりとある気がします💧

今年はFCに入ってよかったと思える年に♡

ちなみに去年はジパオペのアンカーカードは
最終的にはめちゃくちゃ購入してよかったと
思える大、大、大特典動画付与でした。

風林火山ライブもだけど。
Xで別バージョンあがってるんだろうなと
思っていたら
なんとカード会員のみのクリスマス動画だったので
めっちゃ嬉しかった!
クリスマス動画観れたことが他では無くて
アンカーカードでだけだったし。
エアサンタのりゅうじくん🥰
嬉しかった。
でもエアプレゼント🎁
メンバーだけにじゃなくて
ファンにもちょーだいって思ったけど🤣