本日同僚と。
息抜きで職場近くの店にで。

帰ってくる早々、ネオチた。

ストレス溜まってるな🤢
早く鑑賞会したいなぁ。

あっランチ、ミニミニセットなのに
あんかけチャーハンめちゃ量多かった。

んで珈琲はなんと豆挽いてくれた!!
珈琲美味しかった😳
うちの職場近く、珈琲店じゃないのに
豆挽いてくれるお店2箇所目見つけて嬉しい。

職場にミル持参して
豆挽きして飲む位、珈琲好き♡

香りがストレス緩和!!


ジパオペって初めてのとき、
パフォーマンスユニットだけ謳っての公演で。
どうしても行きたくて行きたくて。

でも今まで付き合ってくれた友達がいけなくて
初めての一人参戦で。
一人で東京さえ行ったことないし
地元でさえ迷子になる人間なのに
めちゃくちゃ怖かった😣😣

お母さんみたいな親友が行き方を細かくラインで
送ってくれて、当日も行きも途中も帰りも
安否確認の電話してくる心配振り😅
法事中なのに。

そして動揺しまくっているわたしにフォロワーさんが
駅まで迎えに来てくれて、会場まで連れて行ってくれたの。初対面で。インスタ仲間だったから
初インスタ電話📞でどこにいる?のやりとりしながら。

そして出発前に何を思ったのか、
あるお方に道中不安な旨を伝えたら
朝なのに速攻返信くれて勇気もらえた!
これがまた忘れられない思い出で
ずっとずっと感謝している。

3つの優しさが重なって
無事にソロデビュー出来てからは
何公演も行けるようになったので
このジパオペの公演が
ある意味、推し活の分岐点になったのかなと。

それまでは行きたくても1公演しか行けなかったから。
そして元々好きだったのに
更に沼が深くなってもう中毒だよね。

まぁその他にも
りゅうじくんのファンサにのめり込むのも
あったし
てか舞台俳優さん達のファンサ威力って
半端ないよね.....

沼オチしざる得ない程のファンサ力に感無量。

だからこそ今度の刀ミュでファンサもらえなかったら
凹みそう😱😱😱

視界に届いてもらえますように🙏🙏🙏