建太くんのファンのお友達に誘われて見た⤴️
来夢くんのは個人的に興味あって見た😆

建太くんも来夢くんもお話ししてるとこ
見たこと無かったので
とっても新鮮😊

ふたりとも癒やされるキャラだなぁと。

建太くんは美しさも相まって儚さを感じるんだけど、
一人称が俺だったのが意外でした。
私とか僕とかのイメージだった。

ライブが本当に楽しそうで聞いていてニコニコしちゃった!画面に向かって絶対に行く!って手を挙げちゃいました😆

来夢くんは思わず可愛い...可愛い...と
頬が緩みっぱなしに💦
なんか自然体でめちゃくちゃ会話上手だし
楽しい気持ちにしてくれる。
ほんわかして皆から愛されるのが良く分かる気した。
ロミジュリ行きたいなー。

あることがきっかけで二人が気になるようになって
踏み入れた世界にちょっと臆しています。