インフル感染したー。
身体中あちこち痛くて
2日間、薬のんでは寝ての繰り返し。

久しぶりに頭痛も和らいだので、
なんか観たいと思って。

コードギアス、
円盤全部残っていなかったから
観るのやめていたけど
小南光司さんことコナンくんが舞台やるって
決まった時から
懐かしくて、ずっと気になっていたから
この引きこもりの時期に観ようかなと。

あと、ぼくたちのあそびばにコナンくんが
出ていて、気になってみてみたら
やっぱりこのヒトいいなーと思ったのもある。

過去に唯一、りゅうじくん以外で気になってちょっとの期間追いかけた俳優さん。

とはいえ、本人の舞台はみたこと無いんだな。
これを機に配信探して見ようかなぁ。

見たことあるのは
映画 タイトル忘れたけどイジメの映画だった。
親友と一緒に観たときに、親友がまさしくうちの会社じゃん!!って言っていたのが、めっちゃ覚えてる💧
あん時はホント地獄だったな。
コナンくんはあんまり出ていなかった。

そしてコナンくんを知ったきっかけはマーダーミステリー。このヒトカッコいい!!って親友と珍しく合致したんだよね。

りゅうじくんって出てこない時は全く出てこないから
舞台とか何も無い時と重なったのもあったりで
そんな時に少しコナンくんを追いかけてたけど
やっぱり自分の性格的に両方追いかけるのはムリで
結局、りゅうじくんに舞い戻ったと言う。

これをアップした時に当時の仲良しさんから
覚えてる!って返信がきた!
読んだらめっちゃ切なくなったよ🥲

りゅうじくんが大好き過ぎてたまらなくて
いっぱいいっぱいでキャーキャー言って
盛り上がっていたね!って。

今はメイン推しが蒼井さんで
ほとんどりゅうじくんの話しをしなくなって
刀ミュ出陣で再びりゅうじくんの話しをするようになって。
古きお仲間さんは全て清光繋がりで。
わたし自身が刀ミュスタートだったのもあるけど。
でも当時のお仲間さんは
今はみんな卒業してしまっているんだよね。

今回観に行く人たちとお話をすると
初生清光♡って人が多くて
そーなんだと時の流れを痛切した...。