田町にある鰻のお店。
菊川四代目。
昨年同様、ロケ席に案内してくれた😆⤴️
何にも伝えてなかったからびっくり!

りゅうじくんのお誕生日じゃなきゃ
中々行けないけど
とっても美味しい鰻で大満足です😆🌠


昨年のホワイトデーに発売されたブロビダーツをようやく使用!
ライブカードの登録が分からず
めっちゃ優しくてダーツに詳しい定員さんが
登録から何もかもやって下さいました😳

しかもりゅうじさんVrですねって。
りゅうじVrって書いてあるところを
りゅうじさんってさん付けしてくれたのが
またまた嬉しかったりして😆⤴️

しかもりゅうじくんの声が出るまで居てくれて
りゅうじくんの声を聞いて
きゃ~って雄叫び挙げたのも
嬉しそうにしてくれて
本当に本当に優しい定員さんでした。
ありがとうございました🙏
お友達からのプレゼント。
右のホイップデコは高野洸くん推しのお友達から😳
オトコマエフェスで共演したから久しぶりに会えた♡

去年も誕生祭やる時に、
りゅうじくんのプレゼント🎁送ってくれて
一緒にお祝いしてくれたのがとっても嬉しい♡

余談。

来年30歳だねー。結婚報告あったらどうする?

どんより空気モード🤣
ヤバいわ~最近、この手の話題ばっかり。
そうゆうお年頃だもんね

本人の幸せを思えばね!って言い聞かせてる
わたし達🙏

覚悟はしていてもやっぱり複雑よね。
プライベート情報はなんにも知りたくない😣
ってのが本音かなぁ。

知らないうちに結婚して
ほとぼりが冷める?頃に
カミングアウトして
子供までいるってのが個人的な理想🤣


オトコマエフェスは
気になっていた加藤大悟くん。
でもね、アリーナ席の後ろで背の高いおねーさんが
前にいたからステージ全然見れなかったのよね😣

スクリーン越しだったので生で見たかった💧

高野洸くんはスクリーン越しでみて
めっちゃかっこよくなっていてドキっとした💦
少年から大人の男への色気が😳

りゅうじくんは、会場でハッピーバースデー出来たのは嬉しいけど、ソロじゃないから、スクリーンにも
そんなに映っていなくて←ファン目線的には。
だから観た!という感覚がないままなんだけど
でも誕生前後に同じ会場にいられるだけで幸せ♡

音楽はジパオペはもちろん最高だけど
感覚ピエロさんがめっちゃ楽しかったなー。