今週のまかない | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

アメリカ行くのでバイトもしばらくお休みです


長期でお休みさせてくれる優しいお店ですラブ



冷製スパゲティ


野菜たっぷりの冷製スパゲティ


最高に美味しい!


あっさり味付けなのも食欲出る!





なんと!


これも冷製


冷製クリームスパゲティ


麺がもっちもち


「生麺を使ったの?」と聞いたら乾麺だって。


一工夫する事で生麺のような食感に出来るんだって!




バゲットも追加で。


クリームにつけて食べたら美味しい



まかないの中で、お店で出してくれたら感動する!ってのがいくつもある。


幻のメニューを食べる事が出来てラッキーだわ。ラブ



今回は2ヶ月近くお休みさせていただくので、


しっかりお土産買ってきまーす。グッ