一時帰国の旦那と食べた美味しいものまとめ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

一時帰国中の旦那と食べた美味しいものまとめ。



ジョブチューンでスイーツ部門で全部合格を出したミニストップロールケーキパフェ


旦那とシェアして食べる。



スイカのハロハロ


美味しいわー。


スイカの香りもちゃんとしてる。



審査員の鎧塚さんが、何種類かのデザートに使っている香料について話ていました。


私にはスイカそのものの味にしか感じなかったよ。


すごいな〜。



他のも全種類食べてみたいが、出来るかな?




旦那のリクエストで天丼



サクサクで美味しかった〜。




表参道に出来たカフェ。



ひやかしおばけくん 


京都の一保堂本舗が展開しているカフェ


ひんやりすずんでねって思いで作ったそうです。




何にしよう。




こんなのもあるよー。





抹茶レモンソーダ!


これがすごく美味しかった!


好きグリーンハート






かき氷



店内の様子




壁にはお茶やグッズも並んでて買えます。







渋谷方面に歩きながら、




高級はちみつ屋さん(以前いただいて美味しかったので)をチェックに。



今のが無くなったら試してみたい物を見つけた。



バルミューダのカレー



これ、具は自分で用意するんだ。





私のバイト先へお食事に。


前菜盛り合わせとスモークサーモンのディップが激うま!




この旦那の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大酔っぱらいの私がうつしたから。お許しを。


カルダモンをメインで使ったパン屋さん。私はちょっと苦手でしたが旦那は気に入ってた。




韓国レストラン


美味しい〜。


いつもお弁当を買っていたので、店内飲食は初めて。





裏切らない美味さ。



旦那も気に入ってた。





アイス


旦那は上、私は下。




再度、バイト先訪問。



美味しかった〜。




ミニストップでシャインマスカットのソフトクリームを。


去年の長野パープルのほうが私は好きだな。



と、偉そうなコメントで終わっていいのか?キョロキョロ