素晴らしい曼荼羅アート四人展に | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

人生の大先輩の作品展に行ってきました。




曼荼羅作者の4名の方々の作品を見ることができます。

ワクワク。

場所はパレスホテルグリーンハート

素敵な場所での作品展ラブ


まずは作品展に名を連ねられているHさんを囲んで、他2名にマダムの方々とランチ。



レストランは予約が取れなかったと。


さすがパレスホテル。


ロビーラウンジは早い時間で席が空いていたので、こちらでお食事することにしました。


「量が結構あるので半分ずつされると良いかもしれません。」親切なウエイターさんのお声かけでサンドウィッチを半分ずついただきました。


充分な量(写真忘れましたが)


Hさんおすすめのデザートも半分ずついただく。


これは写真撮ったウインク


しっかりとミルクを感じるけど、しつこく無い。


美味しかった〜。


おしゃべりもとても楽しくて、ワクワクしました。


歳を重ねることが楽しみになりました。


私も素敵なマダム目指して日々精進します。おねがいキラキラ



食後、作品展を拝見私に。


この作品の素晴らしさよ!!下矢印



4名の方々が打ち合わせもせずに仕上げたそうです。


みなさん、すごいわ〜びっくり



みなさんそれぞれに得意な技法があるそうです。




が、私には素晴らしい!ってことしか分からない。



曼荼羅の世界って、宇宙みたい。



Hさんの作品。


この淡い色使いがとっても素敵ピンクハート上矢印上矢印上矢印











こんな感じで飾られています。



赤地も迫力あります。



額を斜めに。




この作品が好きだったな。下矢印



壁紙に書かれたそうです。


家の壁に飾りたくなる大胆な作品。


非売品です。




作品たちの前でカメラ




今回も素敵なお土産交換



美味しいものを教えていただけて嬉しいですラブ


次回は秋に京都の清水寺で作品展があるそうです。


京都か〜。


行きたいな〜。


美味しいもの食べたい。