美味しいハンバーガーを食べに | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

週末、みんなでハンバーガーハンバーガーを食べにスカイツリー集合。


なんでも人気店だそうで、並ぶって。


ひょえー。


モナカが一緒なのでテラス席を確保。



カウンターでオーダーして席で待ってるスタイル。



おまごちゃんが着ているお洋服はアメリカで買ってきた。


ぷくぷくに育ってるから、1歳サイズを買ってきたのに、すでにキツそうびっくりアセアセ



手直し必須だわ。




ドリンクから到着。



カラフル〜。



ハンバーガーもきた。



私はテリヤキバーガーにした。



バンズが美味しい。


もちろんお肉も。


大満足です。




席がなかった息子は、娘が持参したキャンプチェアーに座る。



食後、おまごちゃんが歩いてるのについていってた息子に外国人が駐輪場の場所を聞いてきたらしい。


久しぶりの英語。


駐輪場の場所までおしゃべりしながら案内に行った。


その後、その外国人の方達と長い事喋ってた。


「楽しかった〜」と戻ってきた息子。


目をキラキラさせてた。



他人同士があるきっかけで親しく話したりするアメリカや海外。


やっぱり海外の方があってるのかな?って思った。






良い笑顔ニコニコ





食後は、公園へ。



芝生の上ではしゃぐ。。。


って書いたら、普通は犬ですよね。


でもモナカはビビりなのでお膝の上。下矢印下矢印下矢印笑


歩き回って、両親をクタクタにさせたのはおまごちゃんでした。爆笑チョキ