息子と楽しいディナー | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

普段、食事を持って大学と塾に通っている息子。


食事は別々。


なかなか話す時間もなくて。



週末。


息子と食事に行きました。


私がバイトしているレストランに。


色々と食べました。


全部美味しかった〜。




全料理、息子とシェア。


お魚料理は息子が綺麗に取り分けてくれた。



息子とこんなにたくさん話したのは久しぶり。


最後まで穏やかな空気の中、とても楽しい食事ができました。



息子とのお出かけが楽しく過ごせるようになれて、とても嬉しい。


旦那が留守だから、優しくしてくれてるのかな?


余計な事は言わないけど、優しく気遣ってくれているのを感じます。



車道側を歩いてくれるし荷物も持ってくれます。


良い子に育ってくれてありがとうラブ


ママ幸せハート


またお出かけしようねラブラブ