東京都からこんなの届きました。 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

東京都に住んでる人に届くらしい。


ポストに入ってた。



みんなは防災グッズって揃えてるのかな?


先日娘たちとそんな話になった。


2人ともちゃんと備えてた。



私だけ何もしてない。


やばい。


意識を変えなくては!




この本が届いたことで考えるきっかけになった。



旦那がいたら読んだだろうか?


彼、読書家だから。


今は居ないから私がちゃんとしないとね。