今週のおうちごはんまとめ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

おうちごはんまとめ。


本当、こんなのあげる?ってなレベルのごはんなのですが、もーやめられないの。


記録なので。キョロキョロアセアセ





夕方まで外出してたので、近所のお肉屋さんで揚げたてコロッケ&カニクリームコロッケを買って息子と半分こ。


息子にはお肉ソテーもたっぷり。


私はエリンギ多めで。





ボールのままで登場。最近ハマってる春菊のおひたし。





1人ランチ。


冷凍しといたパンたくさん食べた。





焼肉



息子とランチはフレンチトースト





下の娘がクリスマスプレゼントでくれたゆでたまご作り機。


嘘のようにツルンと殻が剥けた。


今までのあの苦労はなんだったの???


感動です。ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





パプリカの肉詰め


そして感動ゆでたまごのサラダ。






目玉焼きハンバーグとトーストのランチ。一人。






大量に作ったロールキャベツ。


ドラえもんのどこでもドアがあれば、アメリカの旦那にもお裾分けできたのにな。



息子は外食。


下の娘の家までロールキャベツを自転車に乗ってお届けに。


そのまま一緒にご飯食べて帰ってきた。





息子とランチ


野菜炒めを大量に乗せたラーメン。



大阪から義母がやってきた。


3人で夕飯。


ロールキャベツ。


そして義母が買ってきてくれた551の焼売。美味しい〜ピンクハート





デザートはリクローおじさんのアップルパイ。


初めて食べたけど、美味しいね〜ピンクハートピンクハートピンクハート




大晦日



年越しそば。


出かけてたので、天ぷらはスーパーで買ってきた冷凍海老天。


オーブンで焼いたら尻尾が焦げちゃった。ガーン


義母の滞在記は別に書きます。ウインク