次女からおすそ分けのお誘い | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

金曜日の午後。


次女から嬉しいお誘い。



色々お裾分けがあるから取りにおいで〜。と。


長女の車で、お孫ちゃんとモナカも一緒に遊びに行く。



なになに〜?


高級チョコもくれるって。下矢印



フルーツを食べない次女。


チョコにフルーツのフレーバーが入ってるのは全部あげるって。



長女も私も全て味わいたい人。

なので、半分にカットしてふた家族で分けました。

それをまた半分に切ってお互い残った家族が食べるってこと。(ムコ殿と息子ね。)

2人とも文句言わないので、小さくなったピースのチョコを味わいました。




この笑顔!


たまらない。


かわいい〜。





最近は笑うことも増えて、たまりません。


笑顔を見るだけで、こっちも幸せな気持ちになる。ピンクハートピンクハートピンクハート





ボクも良い子。


遊んで〜っておもちゃ持ってくる。



娘はワンチャンと赤ちゃんのお世話頑張ってます。


元々、母性が強い子なのでお世話を苦に感じないのでしょう。


良いママしてます。ピンクハート



美味しい食パンとお5キロのお米まで頂いちゃった。


ありがとうグリーンハート