ボストンお気に入りカフェとレッドソックスの試合観戦 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

ランチ後、旦那と合流して、この日泊まるホテルへと。


車を置いて、着替えてから再度出発。


レッドソックスの試合観戦のため、応援服にチェンジ!



球場近くのお気に入りレストランで食事をと思って行ったのに、何故だかクローズ。ガーン


えーーーー。


生牡蠣食べたかった〜。えーんえーんえーんハートブレイク


気を取り直して、近くのお気に入りカフェへ。



ここは何食べても美味しい。


シャクシュカを初めて食べたのがここでした。


シャクシュカとベリータルトを食べた。



オシャレカフェ。


ボストンはオシャレでコーヒーも食べ物も美味しいカフェが多くて、スタバは数えるほどしか行かなかった。




満足で、球場に向かう。



おー!


懐かしい〜!


何度も試合見に来たっけ。ハート




お約束のビールで乾杯。


アイスも食べたよ。ニコニコ



試合は残念ながら完敗。タラー



気持ち良いほどホームラン打たれまくる。




フェンウェイパーク、アメリカ最古の野球場なだけあって、とても雰囲気があって私は好きです。



唯一の難点だった食べ物がホットドッグだけだった3年前から改善されたのか?


色々とレパートリーが増えてた。


ホットドッグを食べたくなかったから食べて来たけど、食べて来なくてもよかったな。と思いました。ラブラブ





あー楽しかった!