息子のお気に入りサンドイッチ屋さん | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

息子をSAT会場まで迎えに行った後、


ランチでこちらに。下矢印


本当は隣にあったハンバーガー屋さんハンバーガーに行くはずだった。



でも、息子が友達と行って好きになったサンドイッチ屋さんが隣にあったので急遽変更!



何にしよ。



ビールもある。ピンクハート




スケボーが並ぶ。




バーカウンター


こちらでオーダーしたビールを受け取る。




ヘッヘバイツェンが好きな味。




サンドイッチが運ばれて来るのを待つ。




来た〜。


息子一押しのチキンサンド。


それとツナサンドをシェア。



チキンサンドイッチの方が好きだった。


かぶりつく旦那。



顎外れそう。笑い泣き




息子お気に入りソースをお買い上げ。




息子から教えて貰わなかったら行くこと無かったかもしれないから、良かった。



チキンサンドイッチ、おすすめ!ラブ