2021クリスマス | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

今年のクリスマスは旅行を直前でキャンセルしたためヒマになってしまった。


OCの友達からクリスマスパーティーのお誘いはいただいていたので、そちらに急遽参加させてもらうことにしました。爆笑爆笑爆笑


パーティーは夕方からなので、午前中は家族でWiiU してあそぶ。

この旦那のキャラクターのガッカリ顔が誰かに似てる。。。下矢印



よーく見ると、サマーズの三村にそっくり。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この顔の表情だけで、しばし笑いまくった。



なんとも平和なクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





クリスマスパーティーはポトラック。


シャンパンボトルは冷蔵庫でよーく冷やす。


そしてお料理は2品。




アペタイザー。薔薇に見えるよう可愛く。ピンク薔薇




サーモンの味噌焼き(お料理教室で習ったもの)




美味しそうなお料理が並んでます。



みんなのお料理のご紹介。






いただきまーす。

全部美味しかった。ラブピンクハート



食後はプレゼント交換。

18名で交換。


盛り上がりました。




飲んだお酒たち。



午前中は家族で。

夕方からはお友達のお家で。

2021年も楽しいクリスマスを過ごせました。クリスマスツリーハート