大好きなお友達と楽しい飲茶ランチ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

今年一年、落ち込んだり悩んだりした時に、話を聞いてもらったりランチに誘ってくれたり、たくさん元気をくれたMさん。


Mさんをはじめ、私の元気の源ともいえる方々とめちゃくちゃ楽しいランチ会に行ってきました。


場所は私のリクエストで飲茶。


食べたもの全部美味しかった!

写真は全てではありません。

食べるのに夢中になって撮ってないのもあります。爆笑爆笑


また行きたい!って思う味でした。ラブピンクハートピンクハートピンクハート



もっと早く、お料理が並んでいるときに写真を撮るべきでした。

食後に記念撮影。下矢印下矢印下矢印



いっぱいおしゃべりを楽しみました。

元気もいーっぱいもらいましたラブ

みんな大好きです!ハートハートハート

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。ラブお願いキラキラルンルン