カールスバッドで爆買いしかけた。 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

旦那のバナリパカードから商品券が届きました。

旦那は欲しいものが無いというので、バナリパとグループブランドのATHLETA (スポーツブランド)に行ってみた。


LuLulemonと同じ感じかな?

期待。

かなり大きなサイズのウエアを着たマネキン人形が数体いました。


一番小さいサイズを試着。


正直な感想としてデカイ。

なのでお買い上げせず。




続いて同じくグループのGAPへ。



ここでは息子が欲しいと言っていたパーカーがあったので、息子に写真送ってみた。


右下のパーカーを気に入ったのでお買い上げ。

おまけで息子に靴下も買った。


商品券使い切りました!爆笑チョキ




場所を移動して、カールスバッドのモールへ。


なんだかお疲れ様気味の旦那。


カフェでひと休み。

普段は甘い珈琲は飲まないけど、糖分とらせようとカフェモカをオーダー。


クリームたっぷりのカフェモカ。コーヒー



紅葉と旦那とカフェモカ。紅葉メガネコーヒー




いただきまーす。



美味しい!


たまには甘いコーヒーも良いね。ラブ




見えます?


口にクリームのひげ。サンタ



元気ない関西旦那を笑わせようと身体張る関東妻。




可愛い雑貨など、ウインドウショッピングを楽しむ。




このお店が大好きだ!下矢印下矢印



置いてあるもの全てが私の好み。



オーナーのセンスが光る店内。



今回こちらでは何も買わなかったけど、定期的にチェックしに行くことに決めた。グッ




アンティークマーケットで発見!

一目惚れ。

後ろの隅っこにあったのを見つけた。下矢印


昔のステンドグラス。

窓枠ごと。



裏のほうが上の緑が濃い。(写真だと分かりにくいね。)


かなり重たい。

素人が壁に釘打って、この重さに耐えられるか?不安なので、しばらくは立てかけて飾ることにします。


久しぶりの一目惚れ。

興奮したー。ラブハートハートハート