サウスコーストプラザ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

お昼を食べに、サウスコーストプラザへ。


鼎泰豊は3名以上でしか予約が取れず、直接行ったら長くて2時間半待ちと言われる。ガーンガーンガーン


まさか、そんなに待たないでしょ!と連絡くるのを待つ間ぶらぶら。


ネスプレッソのカプセルを買いに。

新しい味を試す。


この店員さん、素晴らしい!


こんな人初めて!


商品の説明も完璧だし、手際が良く接客態度も完璧ニコニコニコニコニコニコ合格合格合格



お兄さん効果なのか、レジはものすごく混んでた。



ロジャースガーデンでもチェックしてた好きな食器ブランド下矢印



種類豊富。



結構いいお値段するんだよね。




食器はもういっぱいあるので、今回は諦め。。。




と思ってたら、下矢印下矢印下矢印



金箔使いの涼しげなコーナー見つけちゃった!




上のボウルになってるタイプをお買い上げ。


もう夏も終わりなのに、何に使おう?笑い泣き




ラルフローレンで可愛いセーター発見。



これも可愛い!




一番欲しかったのが、この車輪がついた棚。下矢印下矢印下矢印



ダメ元で売ってくれないか聞いたら、ダメって。


そりゃそうだ。。。



でも欲しかったな〜ハートハートハート



どこかで売ってないかな。





旦那のパパラッチ写真。下矢印




これ買って!の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印



旦那がずっと欲しがってるピザ窯。




2時間待ってもまだ鼎泰豊から連絡が来なかったので、諦めて別のお店に行くことにしました。


お腹空きすぎて、空腹感を感じなくなってた。

だって、朝も食べず3時過ぎまで何も食べてなかった。


デトックスになった???