美味しいハンバーグ屋さん | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

息子が日本で食べたいものリクエスト。

そのうちの一つがハンバーグ。

美味しいと聞いてやってきました。下矢印下矢印


平日のランチタイム。


偶然、ひとテーブル空いてた。おねがい


ラッキーピンクハート



休日は混んでて待たされたりもするそう。





メニューナイフとフォーク



色々なソースで迷う。




前菜。





お味噌汁




ハンバーグ。


フランス風に決定。




私が普段作るハンバーグは玉ねぎたっぷりタイプ。

こちらのハンバーグはお肉多めでジューシー。


ご飯は少なめでオーダーしましたが、お腹いっぱい。

苦しかったです。


さすが日本。

このコスパ、素晴らしい。

胃袋と相談になりますが、日本のご飯、満喫して帰りたいです。ピンクハートピンクハートピンクハート