TRADER JOE‘Sの一号店 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

私が週一で買い物に行くTRADER JOE‘S




カリフォルニア発祥とは知っていたが、


一号店がどこにあるのかは知らなかった。



今回、旦那が連れてきてくれた。





旅行中にトレジョー?って最初思った。(旦那、到着するまで何も教えてくれないから。)






おー!


本当だ!


一号店って書いてある。




私と同い年のトレジョー。(知った時は親近感湧いたっけ。)







日付からすると私より少しお兄さん(お姉さん)




通りを挟んだところには、アーバインに住んでた頃こちら方面に遊びにきた時に何度か行ったハンバーガー屋さんが。ハンバーガー


知らずに近くまで来てたんじゃん!




このハンバーガー屋さん、この日も大変賑わってました。